お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

マテンロウ【板橋の怪物】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、コンビ「マテンロウ」の1人、

アントニーをご紹介♪

 

父親について、

アフリカ系アメリカ人のプロボクサーでしたが、

アントニーが3歳の時に死去。

母はその後、日本人と再婚しました。


弟が1人いて、弟も同じ父親の子どもで、

継父と実母の間には子どもは居ないとのこと。


ちなみに、実家は寿司屋。


小さな頃から体が大きく、

小学5年生の時の身長は172cmもありました!

小学生時代は野球をやっており、

時速120kmの球を投げていたほどで

『板橋の怪物』とまで呼ばれていたのです!!

しかし、

小学6年生の時に肘を故障してしまい、

野球を辞めることを余儀なくされました。


野球観戦では、阪神タイガースのファンで、

球場へ観戦に行くこともあります。

 

芸能人との交流については、

同じ吉本所属でハーフ芸人の

デニス植野、JOY、関口メンディーと共に

「ハーフ会」を結成しています。


憧れの芸人は、

アンタッチャブル山崎弘也おぎやはぎ

だそうです。