お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

マテンロウ【人は見た目が10割】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、コンビ「マテンロウ」の1人、

アントニーをご紹介♪

 

1990年2月9日生まれ、東京都北区出身で、血液型A型。

本名は、堀田 世紀アントニー(ほりた せいき アントニー)

コンビでは、ボケ担当で、立ち位置は左。

身長183cm、体重110kg!!

数字で見るとデカイですね~!!


本来は「アントニー」をミドルネームとし、

「堀田 アントニー世紀」となるはずだったのですが、

母親が名前を付け間違えたてしまい、

『世紀』がミドルネームとなり、現在の名前になったそうです。


アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフで、

父とは3歳のときに死別しています。


ハーフであり肌も黒いのですが、英語が話せず

中学1年生のときに英検5級に落ち、

それを学級新聞に大きく書かれたということがありました。

英会話スクールでも先生に間違われ、

生徒から英語であいさつされたというエピソードもあるといいます。


寿司屋に入って、板前に「お任せします」と言ったら、

カリフォルニアロールが出て来たということもあったそう。


見た目の影響は大きいんですね~!!笑