お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

マテンロウ【コンビについて】

お笑いコンビをご紹介♪

 

2人は高校1年生の時に出会い、

高校生の時に「グランドスラム」というコンビを組んで

M-1甲子園に出場しました。


その後、

大トニーがアントニーを誘う形でNSCに入学。

進路に吉本興業を選んだ理由は、

アントニー曰く「母が大阪出身なのでその影響もあって、

お笑いで売れている人が多い事務所は吉本だというイメージだった」

とのこと。


またアントニーは小学生の頃から母に連れられて

よく吉本新喜劇を観に行っており、その影響もあるといいます。


ちなみに、

アントニーが憧れていたアンタッチャブルおぎやはぎ

共にプロダクション人力舎所属ということは

NSC入学後に気付いたとのこと!笑


芸風については、

主に漫才だが、コントも行う。

デビューしてしばらくの頃は

シュールなコントのネタなどを演じていたが、

「そういう事を求められていない」ということに気付き、

徐々にアントニーがハーフであることなど

見た目を生かしたネタを多く行うように

シフトチェンジして行ったといいます。