お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

井本 貴史【サッカー】

お笑い芸人、井本 貴史(いのもと たかふみ)さんをご紹介♪

 

なんだか、

記事を書けば書くほどイケメンに見えてきて、

惚れてしまいますね~(//▽//)笑

 

さて、

気を取り直して、、、


趣味や特技はサッカーだそうで、

高校時代はインターハイ出場の経験もあります!

ちなみに、

高校の先輩には、ガンバ大阪で活躍した松代直樹選手がいます。

ポジションはMFで、利き足は両方。


両足で蹴られる時点で、「上手い」って感じがしますよね(≧▽≦)


また、

フットサルチーム「F.C.イノモティーナ」を作り

メンバーは後輩芸人や親しい業界関係者で構成されています。


背番号にはこだわりがあり、

高校時代では「背番号7が司令塔をする」ということから、

背番号7を選んでいるそうです。


それだけの経験者なので、

サッカー番組の解説としてゲスト出演することもあったり、

2014年3月から、スカパーの「J3リーグハイライト」でMCを務めています。


他にも、

東日本大震災復興支援のチャリティーマッチにも出場されました。


昔やっていたことが、

今でも活きて来ているんですね♪