お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

井本 貴史【イケメンタル】

お笑い芸人、井本 貴史(いのもと たかふみ)さんをご紹介♪

 

主な経歴としては、

1996年、高校の同級生である藤原一裕とコンビを結成。

2012年1月14日、10年間交際していた一般女性と入籍。

2013年2月15日、第1子となる女児が誕生。

 

交友関係については、

圧倒的なコミュニケーション能力と社交性から、

幅広い職種の友人が多いそうです。


自身の性格は「キレやすい」と自己分析しており、

その態度などから「警察に目をつけられやすい」と考え

それを回避するために、あえて警官と仲良くなり、

その年には警察の忘年会に招待されるほど親しくなるそうです!


すごいですね!!

どこに行っても生きていけそう(≧▽≦)

 

スポーツも盛んに取り組んでいますが、

2009年、東京マラソンに出場する前日に、

原因不明の回転性めまいが発症されました。

(後に三半規管の異常と発覚)


しかし、

マラソン当日は薬を飲みながら42.195kmを完走!


メンタルすごすぎ!!

おそらく学生時代に取り組んだ

サッカーの経験が活きているのでしょうか?(^^)


ということで、

次回は、井本さんのサッカーの話についてです♪