お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

藤原 一裕【芸能人との交流】

お笑い芸人、藤原 一裕(ふじわら かずひろ)さんをご紹介♪

 

交友関係については、

さまざまな方面での交流があります。


後輩芸人との交流を広げたり、

また、

先輩芸人の野性爆弾・川島とも仲が良く、

自身が思う男前芸人(精神的な意味合いを含む)でも

川島を挙げているほどです。

上京する時に川島が書いた落書きをお守りとしてもらったのですが、

今でも財布に入れて大切にしているとのこと♪


芸人との交流で言いますと、

他にも、

2014年の自身の結婚式には、まだブレイクする前の

とにかく明るい安村」を招待。

安村の鉄板ネタを披露しましたが、全くウケなかったと言います。


しかしそのネタは、

1年後に流行語大賞にも輝くこととなります!

※結婚式の時は「安心してください、穿いてますよ」は言わなかったそうです。

 

芸人以外にも、

back numberの清水依与吏とも交流があり、

結婚式にも招待されていました。

 

他にも、

EXILEのUSAとは舞台で共演してからの仲で、たまに飲みに行ったり、

Fighting Kairosでキックボクシングの練習をしており、

同ジム所属のK-1ファイター木村ミノルと仲が良いとのこと。

木村のK-1や試合の際には、セコンドを務めることも多いそうです!


セコンドを務めるのは相当な実力者なんですね!!

たしかに、

趣味は筋トレで、

空手は初段の腕前で、インターハイに出場したこともあるそうです♪


男前だけではなく、体も強いんですね!!