お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【尼神インター☆】③

さらにさらに〜〜〜・:*+.\*1/.:+

 

【ツッコミ担当の渚さんとは】

では尼神インターの相方となるツッコミ担当の渚さんに注目しますが、女だてらに元大工というカッコいい経歴の持ち主です!!!(*゚▽゚*)

しかも高校卒業時に、もう勉強はしたくないと芸人をめざす、きっかけみたいです!

そこからNSCの入学金や授業料などを貯めるために、大工として約5年間にわたり働いた経緯があります!!!

渚さんの大工時代の親方は4、5歳上となり、

もともとアーティスト志向が強い人で、海外にも行ったことがあるらしく、渚さんの夢を応援してくれたそうです(´;ω;`)

また大工になり、芸人をめざすことを、両親は自由にしていいと反対はしなかったそうです!

頑張る女性はかっこいいですね!(*゚▽゚*)

*1: °ω°