お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【尼神インター☆】②

さらに深堀します☆

 

【ボケ担当の誠子さんとは】

尼神インターは女芸人によるコンビ、どちらも07年のNSC大阪校30期生になります!
現在は関西キー局や吉本の劇場を中心に、すでに関西では大活躍するコンビとして、注目度ナンバーワンの人気急上昇中!

次世代ブレイク候補の女芸人コンビという評判です(*゚▽゚*)

すでにお笑いの本場、関西では賞レースの常連になる実力派コンビ☆

尼神インターの芸風とは、ボケの誠子さんのぶりっ子キャラにより妄想する恋愛話を、渚さんが鋭くツッコむ漫才がメインですヾ(≧∇≦)ノ



それぞれメンバーについて注目してみますが、

まずボケ担当の誠子さんはもともとお笑い芸人志向が強く、

大学進学が決まっていたのに、それを辞退してまでNSCに入学した逸話があります!!ヽ(゚∀゚ )ノ 

また誠子さんは「いい女が言いそうなことを言う」を趣味にしますが、芸風でも勘違いボケとして、ぶりっ子キャラが売りです!

しかも女磨きまでが趣味の辺り、さっそくキャラづくりは完ぺき☆☆☆


しかし誠子さん以上に注目度が高いのが、双子の妹がいて、それがかなりの美人でインパクトがあります!\(//∇//)\

あまり誠子さんとは似ている雰囲気ではありませんが、

顔立ちそのものは姉妹といえば分かる気がします!もちろん双子同士は、そっくりの美人さんです!!(*゚▽゚*)


女芸人は最近の風潮として、イイ女キャラを勘違いするという芸風☆