お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【尼神インター☆】

女芸人【尼神インター☆】

女性のお笑い芸人さんにスポットライトを当ててみます♪♪(*゚▽゚*)

☆尼神インター

コンビ名:尼神インター(あまこうインター)

本名:誠子は狩野誠子(かのう せいこ)、渚は鹿島渚(かしま なぎさ)
年齢:誠子は27歳、渚は31歳
出身:誠子は兵庫県神戸市、渚は兵庫県尼崎市
趣味:誠子は恋愛ドラマ鑑賞、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き

渚は酒飲みながら海外ドラマ観賞

特技:誠子はバレーボール、渚は大工あるある

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


誠子さんの恋愛体質なところ、、、(笑)
可愛いですねヾ(≧∇≦)ノ

f:id:owarai-lover:20171219023720j:plain