お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ネプチューン②

今回は、誰もが知っているお笑いトリオ「ネプチューン」をメンバーごとに3部にわたって紹介していきます♪♪

第2弾は原田泰造さん☆

ネプチューン結成までの原田さんの足取りです☆↓↓↓
1991年:高校時代の友人とお笑いコンビ「パープルン」結成。
   同年:友人の借金トラブルによりコンビ解散。
   同年:ピン芸人として活動していた堀内健さんとお笑いコンビ「フローレンス」を結成。
1944年:名倉潤さん加入によりお笑いトリオ「ネプチューン」結成!!

当時は体格の良さを売りにした裸芸や「曲がったーことが大嫌いー♪はーらーだたいぞうです!!」という自己紹介ソングを大声で歌った芸が大ヒットしました☆
インパクトの大きさという点で個人的にネプチューンがブレイクした当時で一番人気があったのは原田泰造さんではないかと!(^^)!

その後は連続ドラマにも多数出演され、2004年には映画「ジャンプ」で単独映画初主演も経験♪マルチタレントとして幅広く活躍されています(^^)/