お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

マスダ ヒロユキ

お笑い芸人さんをご紹介♪

 

1974年7月25日生まれ、大阪府出身で、血液型はAB型。

本名は増田 裕之。

1995年に結成したお笑いコンビ「ルート33」のツッコミ担当です。

 

天ぷら屋で副店長の経験もしていましたが、

よしもとに入り、大阪NSC13期生。


各方面での多彩な才能をお持ちで、

DJや俳優、映画監督、イベントオーガナイザーとしても活動しています。


エアーバンド「AIR's ROCK!!」を組んで、各イベントに多数出演をしたり、

ラッパーグループ「コインランドリー」でもイベント出演

バンドを組んで、ベースを担当してイベント出演もしています。

 

運動もお好きなようで、

フルマラソンの完走経験があり

他にも

毎年、富士山に登頂をしたり、

水泳は一時期は、週5でプールへ行き、1日1キロ泳いでいたり、

草野球チームに所属して野球をしたり、

フットサル、自転車(クロスバイク)、クライミングなども経験があります。

これだけ経験があれば、毎日が楽しそうですよね~(*^^*)

「今日は何しよう?」みたいな♪♪