お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

若月亮

お笑い芸人さんをご紹介♪

 

1981年1月29日生まれ、愛知県出身で、血液型はA型。


兄弟の弟で、

2002年に、兄弟でお笑いコンビ「若月」を結成しており、役割は「亮」(一時期はボケ)


しかし、

2014年に解散することとなります。

 

人物像としましては、

兄の徹には「可愛いくらいにバカ」といわれており、

その逸話は事欠かせません。


例えば、

徹に「味噌買ってきて」と言われて家を出て

近くのスーパーでキャベツを買って帰ってきた事があったり、


「好きな武将は?」と聞かれたときに

「文部省」と答えたことがあったり。


ここまで違ったものを買って来たり、違った答えが返ってくると

笑ってしまいそうですね(笑)

 

愛される人柄なのか、

2010年1月には、初めて付き合った女性と

7年間の交際を経て結婚をされました。

 

ちなみに父親も変わっているようでして、

中学生の正月に

「人生ゲームを買いに、トイザらスに行ってくる」と言ったまま失踪。


その後も

「亮の結婚式に出席する」と言っていましたが、

「今まで放ったらかしにしておいた反省をするため、ベトナムで行水する」

と言ってドタキャンをしたそうです。


一家そろって、仰天家族で面白そうですね(^^)