お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

春日がエアロビ転身!?

「トゥース!!」でお馴染みのお笑いコンビ・オードリー春日俊彰さん☆

半袖シャツにピンクのベストがトレードマーク♪♪
常に胸を張った状態で「トゥース!」「鬼瓦!」「アパーー!」など数々の芸を披露してきた春日さんですが、なんと今年11月にエアロぎクス全国大会で銅メダルを獲得しました~!(^^)!

高校時代にはアメリカン・フットボール部の関東地方選抜メンバーに選ばれるほどバリバリのスポーツマンだった春日さん♪
その身体能力を生かしてエアロビ日本一を本気で目指すべく、5度の世界王者に輝いたブラジル人コーチのパウロ氏をコーチに招聘☆
超多忙なスケジュールの合間を縫って週4日以上のトレーニングをしたそうです(*_*)

その際にエアロビ史上最高難易度の大技を特訓するも上手くいかない日々が続きます…。
そんな中で大会まであと2週間となったとき、技が完成しない原因は春日さんの体重にあると判断したコーチは残りの日数の間に減量するよう命じます!!

その結果、なんと3キロもの減量に成功~(^◇^)
決めて行動すると、短期間でも結果を出せるものなんですね~(^^)

お笑い以上?にクオリティの高いエアロビを見せてくた春日さんに今後も注目です!!!