お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

R藤本【知られざる私生活】

お笑い芸人さんをご紹介♪


今回は

R藤本

です♪

 


今回は、謎に満ちた私生活について♪

 

家族については、

高校入学時に寮に入れられて以来、両親とは疎遠になってり、

現在は連絡先すら知らないとの事。

特に父親とは15年以上会っていないため「顔も覚えていない」状態だそう。

 

趣味は大学時代から始めた、スキューバダイビング。

また、魚(主に観賞用)に関する知識も豊富で、

ラジオではリスナーからの魚に関する質問に答えるコーナーを持っていたり、

魚のカードゲームを自作して披露もしています。


ちなみに、

好きな刺身はサンマの刺身との事。

 

他にも、

動物好きで知られています。

特に小鳥好きで、セキセイインコを飼っています。

名前は「クーちゃん」ですが、

ベジータ時には「トランクス」と呼びます!笑


元々実家に動物が多く、

インコが多い時で30羽以上いたほか、

シベリアンハスキー、イグアナ、ハムスター、熱帯魚、アヒルなど

多数飼育されていたそうです。


意外な一面でも、

ボードゲーム・カードゲームに詳しく、

自身のラジオのコーナーでボードゲーム・カードゲームを紹介したり、

ボードゲーム・カードゲームの番組やイベントに呼ばれたりしているそうです。

 


2012年6月5日付けの、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の全芸人を対象にした

【よしもと芸人人気ランキング】で32位になったR藤本さん。

これからも活躍を楽しみにしています♪