お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

R藤本【芸風について】

お笑い芸人さんをご紹介♪


今回は

R藤本

です♪

 


R藤本さんは

ネット配信の活動も早くから取り組んでいて、

2007年末、ニコニコ動画内のよしもと公式コンテンツで一躍人気となりました。

その後もニコニコ動画の公式動画や公式生放送などの出演が続き、

ニコニコ動画で活躍する「ニコニコ芸人」の先駆けとなったのです。

 

ちなみに、

2009年5月13日にスタートした『R藤本の水曜はじけてまざれ!』は、

ニコニコ生放送(チャンネル放送)最古の番組なのです!

 


ご本人が芸人活動としてこだわっていることは、

「ブレないこと」だそうです。


ベジータは“物真似”ではなく“人格”」と語っており、

舞台上やテレビの中ではキャラクターを一切崩さず、

「R藤本さん」と呼ばれても、必ず「ベジータだ! 」と返すほどです。


また、

目標とする芸人はゆうたろうを挙げています。

理由は、「キャラがぶれない」「どこへ行ってもスベらない」

「何だかんだで、テレビ等に出ている」からだそうです。


プロ意識が高く、徹底されていますね~^^