お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

Gパンパンダ②

今回はGパンパンダの大学時代〜デビューまでを追っていきたいと思います♪

 

 

大学は2人ともお笑いサークルに入り積極的に芸を磨いていましたが、卒業と同時にプロ芸人を目指していなかった一平はリクルートに就職しました!

 

同時に解散。。。

 

しかし、2015年の『M-1』グランプリの復活でお笑いの想いが押さえきれずに再結成したようです。

 

星野は中学から芸人になると決めていて、当初は大学には進まずお笑いの活動をしたかったそうですが、親の猛反対から大学に進みました。

『芸人になりたければ、医者・弁護士・公認会計士のどれかをとってからじゃないと許さない』と言われ、その為にとったとか。。

 

すごいです。。。

 

大学もさらに上を目指せる実力があったそうですが、公認会計士の資格を取る為に時間を使いたかったので、推薦で入れる早稲田大学を選んだようです。

 

そして!!見事、20歳で公認会計士に合格!!!

 

今は、公認会計士事務所を設立し、業務委託で請け負っているそうです。

 

相方の一平はMENSA会員 (人口上位2%のIQが交流を持つための会員資格)を持っています。

 

まさに!超インテリ芸人!!!

と言えるGパンパンダのお2人!!

今後が楽しみです(≧∀≦)!