お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

Gパンパンダ①

 

この人達が気になって調べてみました♪

 

ブルゾンちえみ等、人気若手芸人を輩出しているワタナベエンターテイメントからデビューした、、

 

『Gパンパンダ』

 

超難関国家資格の公認会計士を取得してデビューしたお笑い芸人さんなんです!!

 

2人とも早稲田大学出身で、星野光樹・岡部一平のコンビです!

 

2人は中学、高校、大学と全てが一緒で、ボケを担当する星野は中学生ですでに芸人になりたい♪と思っていたみたいです!

 

2人は中学2年で同じクラスに!!!

 

中学の文化祭でネタを披露したところ、めちゃくちゃウケたらしく、『プロで通用する』と思ったらところから、エンタの神様のオーデイションを受け・・・

 

見事、プロ芸人を抑えて優勝!!!

 

にもかかわらず、まさかのエンタの神様が放送終了で出演できなかったという悲しい事態。

 

高校では、文化祭の単独ライブを開催して開場に人が集まりすぎたとか!!!

 

すごいですね〜〜♪   

 

大学〜芸人デビューするまでのことはまた書きたいと思います!