お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ジャングルポケット・斉藤慎二

12月12日にタレント・瀬戸サオリさん(29)と結婚発表されたジャングルポケット斉藤慎二さん(35)♪

そんな幸せ絶頂なジャンポケの斉藤さんについて紹介します♪

 

幼稚園~高校まで野球に情熱を注ぎ、八千代松陰高校入学後、高校1年時には甲子園出場♪その時には最上級生になんと多田野数人(元北海道日本ハムファイターズ)がいたそうです!!!

プロレベルの方と一緒に練習していたなんて凄過ぎます☆

 

その後NSCに入学し、芸人の道へ♪

お笑いライブやバラエティ番組で活躍されていましたが、大人気番組「ロンドンハーツ」でドッキリのターゲットになり、その名が全国区になります♪♪

私もこの時にジャンポケ・斉藤さんを初めて知りました(笑)

 

元々競馬が趣味の斉藤さんは「ウイニング競馬」MCに抜擢!!そこで現在の奥様・瀬戸サオリさんと出会います☆

よしもとダサイ芸人ランキングでも度々上位に名を連ねている斉藤さんですが、綺麗な方と結婚できるのは外見以外での素敵な面があるのでしょうね☆