お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

なぞなぞ☆

自分が大好きなコンビ「ラバーガール」のボケ担当、大水洋介さん♪

 

彼にはいくつか特技があり、

 

その一つは、、、

 

 

「お題をもらうと、すぐに”なぞなぞっぽい事”が言える」

 

 

というもの!!

 

 

 

「なんじゃそりゃー!」と、

 

イメージが湧かない人もいるかと思いますので、例題を出してみます☆

 

ちなみに「お題」は何かしらの単語で、物や人物でも良いそうです☆

 

 

では早速、

 

お題を「高枝切りばさみ」とすると、

 

大水さんは「高枝切りばさみを5本買うと出てくる鳥ってな~んだ?」

 

というなぞなそを出します。。。

 

 

 

 

ただしこのなぞなぞ、、、

 

 

 

 

答えが無いんです!!笑

 

 

 

そうすると大水さんは、

 

「ヒントっぽいことも言えます!」

 

と言って、

 

「高枝切りばさみを逆から読んでみてください」

 

とヒントを出します。。。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

答えはありません!笑

 

 

 

文字にすると面白さは100分の1くらいになるので、

 

ぜひ動画を見て欲しいですね~☆

 

ちなみに、小藪一豊さんはこの大水さんの芸に一味足して、

 

さらに面白い結末になっています(≧▽≦)

 

https://m.youtube.com/watch?v=LaHriVLsB14