お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~島田紳助vol.9~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

やっぱりプロは違います!!!しびれます!!!!

ただひょうきんなだけではなく、お笑い芸人としてのプライドからくる熱い言葉が、ボクの心を震わせてなりません( *´艸`)

 

笑いに懸ける男たち(一部女性も)の側面をヒトコトを通して見ていきたいと思います★ボクはより芸人さんが好きになりましたヽ(^o^)丿

 

お笑い界の元・大御所!!!

残念なことに、今は見る事はほとんどありません、島田紳助さんの名言♪♪

 

========================================

■出典

『まるちょん名言~心に残る名言集・格言~』

http://meigen.keiziban-jp.com/shimada_shin

 

■名言

ドライブに行った帰り道は早い。なんでいうたら一度見た風景やから。だからドライブ行った時は、帰り道は違うルートで帰んねん。生きる事もそうやて。今までと違う生き方をすんやて

========================================

 

(所感)

過去の成功は捨てされ!!

ここからまた新たな自分自身で\(^o^)/