お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

夏目三久との噂の代償は大きすぎた?有吉弘行のイジリ芸つまらなくなった訳

どうもー♪
お笑い大好きむきむきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いまメディアで引っ張りだこ!!!!!!
バラエティ番組で見ない日はない☆その名がついた番組がめちゃめちゃ多い♪♪♪♪
毒舌キャラが最高の、むきむきも大好きな有吉弘行さんのことをカキカキカキカキしていきまーーーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回ピックアップしたサイトはこちら☆
↓↓↓

有吉弘行のイジリ芸がつまらなくなった訳をサイゾーが報じた
以前なら視聴者は有吉の女性タレントいじりをアヤシイと勘繰っていた
夏目三久の熱愛・妊娠報道以降はリアリティを感じられなくなってしまった


タレントのイメージって大事なんですね♪
ちょっとした行動が収入に通じてるなんて、ちょっと怖いけど楽しそう\(^ω^)/

========================

有吉 弘行さんのオフィシャルツイッター

<プロフィール>
有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日)は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である。

========================

有吉さん!今回も絶好調(((o(*゚▽゚*)o)))