お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.77~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

ここからは【北野武】さんの様々な逸話をピックアップして取り上げていきます!
日本が誇るお笑いBIG3の一角、そして映画監督としても世界的に認められている北野武の大きすぎる人間像を調べ尽す!!!

 

========================================

■出典

『マルチョン名言集・格言集』

http://meigen.keiziban-jp.com/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97

 

■名言
「人生はカネと女」ってはっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな

========================================

 

(所感)

ありがとうございます!!こうもハッキリと言って頂けると自分の欲望に素直になれます♪ただ、それ以外にも、貢献マインドもありますよ笑