お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.37~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

ここからは【北野武】さんの様々な逸話をピックアップして取り上げていきます!
日本が誇るお笑いBIG3の一角、そして映画監督としても世界的に認められている北野武の大きすぎる人間像を調べ尽す!!!


【エンタがビタミン♪】「よく出来てたし、面白かった」。ノンスタ・井上、大感激! たけしから漫才を褒められる。

http://japan.techinsight.jp/2012/12/nonst_inoue_tekeshi1212171446.html

 

ブログによると、井上裕介は番組が終わってから大会最高顧問のビートたけしから声をかけられたという。

NON STYLEの漫才、よく出来てたし面白かったなぁ」と褒められ、彼らが決勝に残れなかったことを残念がっていたらしい。すでに売れているNON STYLEは、審査員にとって新鮮味が感じられないハンデがあり評価が厳しくなる。こうした上で「でも俺は面白かったと思うよ」と激励してくれたそうだ。

この言葉が「本当にうれしかった」という井上。大会で優勝できなかったことは本心では悔しいだろうが、尊敬する大先輩からの高い評価に彼は満足した様子を見せている。

ネット上には、「井上は嫌いだが、NON STYLEの漫才が一番面白かった」との声があがっている。彼にとっては最高の褒め言葉ではないだろうか。

最近は、ピンで出演する井上がキモキャラ扱いで弄られる笑いが増えていた。しかし、やっぱりNON STYLEの真骨頂は漫才なのだ。井上自身もブログで「漫才頑張ります!」と宣言し、気持ちを新たにして今年の『THE MANZAI』を終えたようだ。

 

 

人をやる気にさせる天才!!

人と一緒に成功していくには少なからず必要な能力!思っている事を生産的に伝える練習かな??