お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.27~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

ここからは【北野武】さんの様々な逸話をピックアップして取り上げていきます!

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120629/E1340900884597.html?_p=2

 

ラッシャー板前はあることで、もう芸人を辞めるしかないと決意したことがある。たけしや軍団に迷惑をかけてしまうからだ。だが、思いつめてやってきたラッシャーには、たけしはこう言いはなった。
ーーガハハハハ! いいな、いいな、それいいな! 何もお前関係ないだろ? 全部かぶれ! お前、それ全部かぶって生きろ。お前、間違いなくこれで一回りデカくなるぜ。テレビで言えないのが残念だけど

 

 

笑い飛ばすって本当に基準の違いを見せつけられる!!!

障害はだれに相談するかで、大きくも小さくもなる♪♪