お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.12~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

今回取り上げますのは、日本が世界に誇る芸人【北野武】さんです♪♪
知ってそうで知らない、そんなたけしさんにフォーカスしますヽ(^o^)丿

ウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97

 

お笑いタレントと映画監督
フランスと日本の文化観の違いとして「芸人という立場が映画監督としては悪影響を及ぼす、なんて気はなくて、フランス人の見方は、もっと才能があるんだっていう。この人はまだいろんなことがやれるんだって感じがあって。だからギャング映画撮っても問題ないし、バカバカしいことをやってもそれはそれとして見てくれる。映画は映画、バラエティはバラエティって分けてくれるんで、ありがたい。気が楽になった」とコメントしている。

 

 

人の良い部分にフォーカスするフランスの方♪♪

褒めるのが上手な人間でありたいヽ(^o^)丿