お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ぐるナイの「おーいしー!!」

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!
 
再び「ゴチになります!」!
何と言っても、岡村さんの、最初の料理を食べると下を向いて少しためてから、上を向いて「おーいしー!!」と言うのが恒例になってますよね!!!
皆さんも一度は真似したことがあるはず!!!(笑)
ためる時間を長くしたり、イタリアンの際にはイタリア語で「Buono!!(おいしい)」と言うパターンもああります!
 
岡村さんを含めて3人以上が頼んだ料理の予想では、
岡村さんは自身が最後に予想を言うことを利用して他の者の予想金額の中間の金額にしたり、同じ金額にすることがああります!
 
これも番組を盛り上げるための演出!?
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!