お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

めちゃイケの番宣で「ノックは無用」??

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らの冠番組の中で、最も国民にインパクトを与え続けて来たのが、「めちゃ×2イケてるッ!」でしょう!!!
 
色んな意味で、常に世間から注目され続けてきたこの番組も、残念ながら2018年3月で終了してしまうとのこと!
ここでは、その軌跡を辿っていきたいと思います!
 
1996年10月19日に放送スタートしました!
オープニングは、フジテレビお台場新社屋屋上のヘリポートで撮影されたそうです!
 
しかも、雛形あきこは『ノックは無用!』(関西テレビ)に番宣で当日生出演したとのこと!
こ、これは凄いことですよ!!!
 
つまり、雛形あきこがサイコロふって、横山ノック師匠が「大大大大・・・・」言うてたってことでしょ!?
しかも、その時はまだ、上岡龍太郎さんも・・・ひゃー!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!