お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

めちゃイケメンバー

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らの冠番組の中で、最も国民にインパクトを与え続けて来たのが、「めちゃ×2イケてるッ!」でしょう!!!
 
色んな意味で、常に世間から注目され続けてきたこの番組も、残念ながら2018年3月で終了してしまうとのこと!
ここでは、その軌跡を辿っていきたいと思います!
 
まずはやっぱり、めちゃイケメンバー!!!
 
通称『おだいばZ会』と呼ばれています!
 
ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)- メインキャスト
よゐこ濱口優有野晋哉
加藤浩次極楽とんぼ
オアシズ光浦靖子大久保佳代子
鈴木紗理奈
雛形あきこ
武田真治
ジャルジャル後藤淳平福徳秀介
たんぽぽ(川村エミコ白鳥久美子
敦士
重盛さと美
江頭2:50大川興業)※不定期出演

※岡村は体調不良で2010年7月17日放送分(収録は7月9日)から11月27日放送分まで一時降板。
※紗理奈・雛形は産休のため一時降板。
※大久保は2000年10月から、ジャルジャル・たんぽぽ・敦士・重盛は2010年11月13日からレギュラー参加している。
 
筆者が一番見ていた頃は、まだ大久保さんも加入していなかったので、
それまでのメンバーが「僕の中でのめちゃイケメンバー」ですねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!