お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

吉本印天然素材の活動

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

前回に触れた「吉本印天然素材」!!!
元は、何をやっても客が笑わない心斎橋筋2丁目劇場にてぜんじろうが「こんなにおもろいのに笑わない、客は死ね!」と、
楽屋で毒づく芸人ユニットとして「しねしね団」を結成!!!
怒涛のくるくるシアター』でテレビデビューし、番組内で集団コントを披露したのが始まりだそうです!

だが、ひたすらおもしろい事を追求したいメンバーと、アイドル芸人として売り出したい吉本興業との間に軋轢もあり、
結果ぜんじろうは脱退させられ、ダンスもできるアイドル芸人ユニット「吉本印天然素材」として売りだされることになったそうです!

ぜんじろう・・・そう言えば、昔はめちゃテレビ出てましたよねー!!!
今はどこで、何をしているのやら・・・。

わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!