お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナインティナインが加入していた、吉本印天然素材とは?

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

ナインティナインの2人が加入していた「吉本印天然素材」とは、いったいどういうユニットなんでしょう!?
1991年9月吉本興業所属の若手芸人たちで結成された、ダンスとお笑いをミックスしたユニットです!
今から見ると、そのメンバーはめちゃめちゃ豪華!!!

今や、お笑い界を牽引する、錚々たる顔ぶれですねー!!!
しかし、この豪華ユニットから、ナインティナインは早々に脱退することになります!

わーわー言うております!
お時間です!

さようなら!!!