お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナインティナイン、売れっ子芸人への足がけ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

ねるとん紅鯨団の芸能人スペシャルをきっかけに、彼らの知名度がぐっと上がったのは有名な話。

大阪から東京に活動の場を移してからは、テレビのバラエティ番組をメインに活動しているそうです!

昔から、岡村が常識的なことをあえて知らないフリをしたり勘違いしたまま暴走し、
それを矢部が軽く突っ込みながらも岡村を泳がす「勘違いボケ」などを得意としているそうで、
これは今、テレビでもけっこーやってますよねー(。・∀・)ノ

わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!