お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.9~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

今回取り上げますのは、日本が世界に誇る芸人【北野武】さんです♪♪
知ってそうで知らない、そんなたけしさんにフォーカスしますヽ(^o^)丿



ウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97



大学は140単位のうち106単位まで取得していたにもかかわらず、結局通学せずに除籍。のち、2004年(平成16年)9月7日、明治大学より「特別卒業認定証」(明治大学独自の制度であり、法的な大学卒業とは異なる)及び知名度アップに貢献したとして「特別功労賞」を受賞。



正規に大学は出ていないにも関わらず、

正規に大学を卒業した人よりもだいぶありがたい賞を受賞する!!

成功は偏り★