お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~お笑いBIG3・ビートたけし vol.6~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

今回取り上げますのは、日本が世界に誇る芸人【北野武】さんです♪♪
知ってそうで知らない、そんなたけしさんにフォーカスしますヽ(^o^)丿

そして、大学時代に突入します♪♪

 

ウィキペディア参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97



大学時代
1965年(昭和40年)に高校を卒業し、母親の薦めで、明治大学工学部(後の理工学部)機械工学科に現役合格し入学。しかし大学での生活には適応できず、五月病を患うようになり、大学2年の時には、家出同然に一人暮らしを始め、新宿界隈で当ての無い日々を送るようになる。

 

自分の価値観でしかありませんが、

本当に世の中で結果成果を創っている方は、今までの生活でいろんな経験をしている方が多い!!

大学生活に適応できずに五月病!母親の期待はどこへ向かうのか?!当時から周りとは違う価値観で生きてきたんでしょう★それはどこからやってきたのでしょうか?