お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

TOP1グランプリにむけたネットの活動はいかに・・?

12/2に幕張メッセで開催されるモテワンコンテスト。

 

その中でも、とにかく面白いものを決める「TOP1グランプリ」。

TOP1グランプリ | モテワンコンテスト

 

その出場者の決勝戦に向けての活動を追っていたところ、

 

Twitterで頻繁につぶやかれている組が。

 

その名も「ブランケット」さん。

 

 

 

準決勝前後でのつぶやきで、

 

ご自身のご活躍をアピールしているようでした。

 

このように、アピールが多いと応援しやすいですね\(^o^)/

 

 

また、バズTOP1グランプリで優勝されたヤマダイラーさんは、

 

優勝した瞬間にアピール全開でした(笑) 

 

 

Twitterは気軽に見れますし、

 

書き込む気軽にできる

 

便利ツールだと感じています。

 

 

このようにネットのツールを使って

 

自分の情報を発信していくことが、

 

ファンを増やしたり活躍の機会を増やしたりするために、

 

これからさらに大事になっていくかもしれませんね♪