お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

さんまさんの人生観!!

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

明石家さんまさんについて取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

------------------------------------------

プロフィール

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=873

 

明石家さんまのブログ

https://ameblo.jp/sanma-blog/

 

Twitter

https://twitter.com/sanma0701

 

今日はこちらのサイトから!

https://matome.naver.jp/odai/2148861030954661201

------------------------------------------

 

『ホンマでっか!?TVで明石家さんまさんが座右の銘を変えたそれが「わくわく死にたい」と言うものである。61歳になるさんまさんも就活を意識しているのだろうか?くよくよ死んでしまうより、この先に何があるんだろうってわくわくと考える方が楽しいですね』

 

生涯ワクワクして生きるって最高ですね!

生涯現役ってことですよね