お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン・松ちゃんTwitter vol.21~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさん解剖します♪♪

 

日本で知らない人はいないくらい有名なコンビのボケ担当

次はまっちゃんこと、松本人志さんについて調べてみます♪

 

天才芸人の松本人志のふとしたヒトコトから、

その人間性を考えていきたいと思います♪♪

 

==============================

松本人志公式Twitter

https://twitter.com/matsu_bouzu

 

■記事(URL)

お笑い芸人は妖精。。。
はなから笑う気のない人には見えないのだ。

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/655627619883331584

==============================

 

 

前提がとても大切だ思います╰(*´︶`*)╯♡

お笑い芸人だけじゃなく、何にとってもその前提がない人は難しい!!!

自分自身は何でも受け入れる前庭でいたい!