お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン・松ちゃんtweet⑰~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさん解剖します♪♪

 

日本で知らない人はいないくらい有名なコンビのボケ担当

次はまっちゃんこと、松本人志さんについて調べてみます♪

 

天才芸人の松本人志のふとしたヒトコトから、

その人間性を考えていきたいと思います♪♪

 

==============================

■(出典)松本人志に関する名言集・格言集

http://meigen.keiziban-jp.com/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97

 

■名言

犬の格好をした髭男爵・樋口くんがスベッた事に対して  松本「笑いの嗅覚が無さ過ぎる」

==============================

 

 

はい、手厳しいメッセージです!!

ただ、こういう言葉って実は愛のあるメッセージであることもあるんだよなあ!!

これで頑張ろうと思った人は沢山いるはず★