お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン・松ちゃん⑯~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさん解剖します♪♪

 

日本で知らない人はいないくらい有名なコンビのボケ担当

次はまっちゃんこと、松本人志さんについて調べてみます♪

 

松本人志という人間が分かるエピソードです♪♪

 

ダウンタウン 松本人志の優しさがわかる感動話

http://www.hapitame.net/entry/2017/01/25/163651

 

★謝罪の電話

千原ジュニアさんがかつて、松ちゃんの呼びかけでコントに参加したときのことでした。千原ジュニアさんのほかに板尾創路さん、宮川大輔らに声がかかり、一度打ち合わせで顔を合わせたという。
ところが後日、松ちゃんから千原ジュニアさんに電話が入り『お前の出番がないねん。ちょっと悪いけど、今回はこっちでやることになったから、ごめんな』と後輩の千原ジュニアさんに謝罪したというのです。
千原ジュニアさんはこの謝罪が信じられなかったみたいで
『いちいちかける?』
コントはテレビ局側から依頼されて松ちゃんが作ったもので、みなが出るために作ったわけではないのです。
千原ジュニアさんは自分の出番がなかったことについて
『コントの人数が合わなかったらしゃぁないってことなのに』
松ちゃんからの直々の電話に『言うたら、電話するの(松本さんの)マネージャーやで、本来』と話し、感動した様子でした。

 

筋を通す!だから、信頼が得れる!だから上手くいく!

成功の原理原則は非常にシンプルなんだと思う(●´ω`●)