お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン・松ちゃん⑫~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさん解剖します♪♪

 

日本で知らない人はいないくらい有名なコンビのボケ担当

次はまっちゃんこと、松本人志さんについて調べてみます♪

 

松本人志という人間が分かるエピソードです♪♪

 

ダウンタウン 松本人志の優しさがわかる感動話

http://www.hapitame.net/entry/2017/01/25/163651

 

★コーラ買うたるわ

21歳の安室奈美恵さんの母親が殺害事件で亡くなった時、
精神的に参っていて芸能界をやめようと思いながら
HEY!×3の収録に来ていた安室ちゃんに
「頑張りや自分に負けたらあかんで。そんな落ち込んでる姿を見せたらファンは悲しむで。つらくなったら言いや。俺が助けたるからな。絶対に辞めたらんで!」
「おっちゃん、コーラ買うたるわ。」
と言って自販機でコーラを買ってあげたらしい。
松ちゃんぽい優しいエピソードですね。

 

 

辞めなければ必ずいい事が起こると伝えたかったのでしょうか!

ワタシはそう受け取りました!!

物事を継続しますヽ(^o^)丿