お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」クイズ!アホ学王!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
こちらも人気のコーナー!「クイズ!アホ学王!」
岡村さんが様々なアホクイズにチャレンジし、片っ端から正解しまくるというコーナー!
当初は「アホでも答えが分かる問題」がコンセプトでしたが、途中からひねりが加えられたものも多くなりました!
 
タイトルは「今すぐ使える豆知識 クイズ雑学王」に因むが、
出題形式や効果音は「アメリカ横断ウルトラクイズ」の早押し問題と同じ!
ちなみに、一時期最後の問題にほぼ必ず吉本興業所属の別のお笑いコンビのツッコミ担当者(ガレッジセール川田広樹ブラックマヨネーズ小杉竜一)の問題が出題されていたそうです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!