お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」最凶の下ネタ合戦!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ナインティナインANN史上最低最悪の下ネタコーナーで、「ジャネット」というのが有りました!
ジャネット・ジャクソンがインタビューで「一日中、SEXのことだけ考えている」という告白から、
前述の「悪い人の夢」でネタにされていたものから派生して、スタートしたそうです!
 
ジャネット・ジャクソンがSEXのことを考えながらどんな行動をとっているかというのがお題で、
卑猥な描写でシンガポールで発売禁止になったジャネットの歌の歌詞を日本語に訳したものを、
岡村さんが関西のイントネーションを入れて読んだことが矢部さんに大うけし、
以降ジャネットは片言の日本語に関西なまりを入れてネタを読むようになったとのこと!
 
笑福亭鶴光師匠をゲストに招き「鶴光VSジャネットエロエロ対決」を行った回では、
下品な下ネタで有名な鶴光師匠でさえも、
あまりのネタの下品さに「これネタで流しててええんか?!」と呆れかえってしまったそうです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!