お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」夢見ました!

 
今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ちなみに、この「悪い人の夢」、
決まりは書き出しの「夢見ました」と誰が何をしていたかという説明部分だけで、あとはほぼフリースタイル!
そのため、このコーナーで人気のネタが新コーナーになることがありました!
 
一発ネタ以外のハガキ投稿部門ではもっとも長く続いている人気コーナーだそうで、
前にも書いたとおり、通常放送では2時の時報に合わせて岡村が「2時! 悪い人の夢!」と怒鳴り、コーナーが開始していました!
 
いやー、懐かしいなー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!