お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」悪い人の夢の悪瓶師匠

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
その「今週のインパクト」から派生した「悪い人の夢」!
「自分がみた悪い夢の中で起こる話」を送るコーナーで、
特に悪い人が小さい悪口で毒づいている夢をネタとして投稿されてきた作品が多かったです!
 
特に印象に残っているのは、笑福亭鶴瓶師匠についてのネタ!
酔っ払った笑福亭鶴瓶がテレビでは見せない裏側で芸能人に毒づいているところを、
ナインティナインの2人が目撃したと言うところから話が大きく広がっていきました!
 
悪い笑福亭鶴瓶が「吉川晃司、目ちっちゃいなぁ」というくらいの、
小さい毒を吐いているというくらいの規模が悪い人の基準となったとのことでしたが、
様々なハガキ職人らの投稿により悪い人基準が大きく変化していきました!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!