お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」悪い人の夢!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
他にもありました!名物コーナー「今週のインパクト」!
その週に起きたインパクトのあった出来事を寄せてくるもので、
科学的に証明された人体医学(内容は下ネタの話)や、
リスナー個人に起こったインパクトのあるネタも採用されることもあありました!
 
このコーナーも長く続いていたコーナーで、
インパクトのコーナーで取り上げられたことがきっかけで始まったコーナー「悪い人の夢」もありました!
 
このコーナーのみ旬な内容の投稿を発表するためメールでも応募可能だったんですよねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!