お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」やべっちにとっての「どりちん」とは・・・

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
この名物コーナー「どりちんクラブ」。
最終回となった2014年9月25日の放送では、「矢部さんにとって、どりちんとは何ですか?」とのリスナーからの問いに対し、
矢部さんが「ぶっちゃけ仮性包茎です」
と答えたたうえで、「どりちんでも結婚も出来て子供も出来て幸せになれる。ちんちんがあればいいじゃない」と答えました!
そして、珍しく矢部さんによる「終〜了〜!」の怒鳴りでコーナーが締められたとのことです!!!
 
「どりちんクラブ」には、ホントお世話になりましたねー(。・∀・)ノ
いやいや、ホント色々と勇気をもらいました!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!