お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」福山雅治とスーパーどりちんクラブ!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
前回、福山雅治さんがゲストに来たとき、「どりちんクラブ」に出演してたことに触れましたが、調べてみました!
 
この回では、矢部さんと共に「スーパーどりちんクラブ」というスペシャルを放送したそうで、
福山さんはスーパーどりちん兄さん、矢部さんはどりちん兄さんとしてリスナーの性や恋の悩みに答えていました!
 
福山さん自身も担当しているオールナイトニッポンで、テレビではあまり見せない下ネタをトークネタとしていました!
・・・僕の当時の性の教科書でしたねー(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!