お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」での卒業!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
他には、常連の職人が、「先日の『IPPON グランプリ』に僕の出した問題が採用されました。報告まで」と葉書を送ったところ、
この末尾の「報告まで」が岡村さんの逆鱗に触れ、「せめて『ご』を付けろ」と。(笑)
「他のリスナーが『先日のIPPON グランプリを見ましたが、あれはこの番組の○○さんじゃないんですか?』と言うならまだしも(事実、その類の葉書は相当来ていた)、自分でわざわざ言ってくるのはただの自慢とちゃうんか?」と説教の末に卒業させられる(岡村さん曰く「あくまで破門ではなく『IPPON グランプリ』で採用されるレベルにまで達したのだから卒業でええんとちゃう?」)ところだったのですが、放送中にその職人が「岡村さんの神経を逆なでして申し訳ございません、最早、誰を信じたら良いのか分かりません、ご報告まで」というひねりをきかせた反省文を送ってきた。これにより、一旦卒業の上で再び入学という措置が取られたそうです!!!
 
んー、岡村さんの破天荒さを垣間見た気がしますー(。・∀・)ノ
でも、そういうところにリスナーも惹きつけられるんでしょうね!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!