お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」のノベルティ一覧

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ハガキが読まれたリスナーに送られるノベルティ
全て、手元に届くまでどんなものか分からないものなんですが、その名前のリストです!
 
ナイナイステッカー(番組初期)
モミアゲ(岡村のモミアゲ)、矢部汁(矢部のブツブツ汁)、あるある袋(1994年8月頃 - 1997年9月25日)
どりちん、しゅいん(1997年10月2日 - 1999年4月頃まで(在庫処分でなくなるまでチャッピー併用))
ナイナイチャッピー、(岡村チャッピー、矢部チャッピー)(1999年4月1日 - 2001年6月7日)
オカスペ(岡村スペシャル)、ヤベスペ(矢部スペシャル)(2001年6月21日 - 2003年10月23日)
オカニオ、ヤベニオ(2003年10月30日 - 2006年4月27日)
オカム、ヤベクン(2006年5月4日 - 2011年2月17日
イチカバチカー、ヤベンツ(2011年2月24日 - 2013年11月14日)
オカミント、ヤベーション(2013年11月21日 - 現在)
職人ハガキ(2008年10月 -枚数限定で終了 )
ナイナイバッジ(2001年10月4日 - )
 
・・・一体、何なんだろうってものばっかり!(笑)
これは、欲しくなっちゃいますよねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!