お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」のノベルティ2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ハガキが読まれたときにもらえるノベルティには2種類あり、基本的に普通のネタには岡村さんの名前がついたノベルティ。ウケたネタには矢部さんの名前がついたノベルティが進呈されていました!
 
特有のノベルティがあるコーナーもあって、「点取り占い」では「ナイナイバッジ」、「今週のインパクト」では「インパクトコンパクト」が、それぞれ送られていました!
インパクトコンパクトは面白かった内容のネタのみ選出され送られていたので、ハガキ職人たちは皆んな狙ってましたねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!