お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」でのハガキ記入の決まり2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
いつも番組には、大量のハガキが送られているそうですが、
ハガキを選ぶ基準はあくまでもネタの内容や出来であり、細工を施したとしてもあまり意味がなく、
ハガキ職人の名前により選ぶこともないそうです!
本当に、お笑いに関して公平に見ようとしてるんですねー!!!
 
また、長文のネタはハガキ複数に分けて投稿することとなっていて、原則封書での投稿は禁止されているとのこと!
便箋を破いてしまう可能性があるためだそうです!
ただ、優しい一面もあり、最近では消費税増税に伴うハガキの値上げもあって、
同じコーナーであれば1枚のハガキに2つまでなら書いてもいい形になったそうです!(笑)
 
このあたりも、リスナーに対する愛情を感じますよねー!!!
面白い「ネタ」を書くことに集中して欲しい・・・みたいな!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!